fc2ブログ
ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その1

「ここのケーキが大好きなんですぅ~」
と、突然オフィスに現れたAさん。

ムム。なめらか「夢ぶりん」とな?。。。


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その2

なめらか夢ぷりん。
“~こんなプリンが食べたかった~
シェフの思いからつくりました。”とあります。

太田市にある「ル・クレール」さんちのお菓子ですねー。
初めて~★

ひと口食べて納得♪
とろ~りとろ~りしてますねー。
こんな食感のプリンも初めてー♪


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その3

こちらは「さくさくしゅうくりぃ夢」。
外側がクッキーみたいにサクサクに焼きあがってマス。
中からはクリームがとろ~りと☆
口の中が一杯になるくらいたぁっぷり。
食感もすごく楽しい。コレもいいネ♪


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その5

そして。
ん?!


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その6

びにょ~、と長いのは?。。。


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その7

「ピリ辛ロングソーセージ」であります!
まさしくピリ辛な、なが~いなが~いそーせーじぃー。


お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その8

お酒を嗜む私に気をつかってくれ、
「ビールにも合うんですョ~」だって。
ウレシイなー。

コイツは今夜にでもやっつけることにして。。。

お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール その4

ル・クレールさんちの洋菓子。
すごく美味しかったです♪
Aさん、どうもありがとう!
また遊びに来てくださいっ、ね!(笑



以前の差し入れはこちらから。
青柳さんちの「からっ風カリン」をいただきました♪  桐生市★上州菓匠 青柳

【お菓子夢工房 Le Clair・ルクレール】
@•群馬県太田市宝町799-2
TEL/0276-31-8350
営業時間/10:00~19:30
おやすみ/水曜日


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する