FC2ブログ
ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2021/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312021/06

雨のそぼ降る夜の山を上がったり、下がったりして車は走る。
真っ暗な山道なのですが車内は意外にも明るく
♪チキバンバンチキチキバンバン♪×3
と小学生のように元気よく歌う者一名。
誰もハモってくれないので一人合唱コンクール。。。
…と、歌っている間にフォレスト工房チキチキに到着~。
「桐生の方に人気のイタリアン」と聞きやってきました。

山荘風な佇まい、店内もウッディな雰囲気。
一番奥の個室風のテーブルに座りました。
パスタを2品選んで、サラダ&デザート&ドリンクのセットメニューに
してみました。

桐生市 フォレスト工房 チキチキ サラダ
セットのサラダというと小さなサイズを想像していたけれど
コチラのはボリュームたっぷりです。ぼりゅうみぃ☆
食べ易くカットされた野菜や、コロリンとしたトマトもたっぷり。
あっさりとしたドレッシングでいただきます。

桐生市 フォレスト工房 チキチキ 濃厚ゴルゴン
濃厚ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラチーズの香りと旨味のパスタ。
ブラックペッパーをたっぷりかけて。
細身のパスタにソースを絡めてクルクルクル。
濃厚というだけあって満足感のあるひと皿ですね。
玉葱の刻んだのが入っていて珍しかったです。

桐生市 フォレスト工房 チキチキ 魚介 パスタ
ニース風魚介の冷製パスタ
どど~ん。どっしりパスタの登場~。
色とりどりでボリュームあるデショ?
固ゆでされたシャッキリパスタに
海老・貝・イカなどのシーフード。
そして野菜もたっぷりです。チョッピリ苦味のある緑の野菜
(名前わからないんだけど)が、アクセントとなっていました。
ボリューミィなのでお味はさっぱりと。

桐生市 フォレスト工房 チキチキ チキロール
チキロール
名前が可愛くてオーダーしちゃいました。
チキンにハム&チーズをくるんと巻いて衣で揚げた
サックリとしたお料理です。
トマトとバジルの2種類のソースをつけながらいただきます。
「チキチキバンバン」が頭の中でリフレイン♪

桐生市 フォレスト工房 チキチキ カボチャ
デザートはカボチャのケーキ
温かな紅茶といっしょにいただきましたが
甘さが控えめで、カボチャ本来の味が上手に生かされたケーキでした。
まわりはチョコレートソース。
上にのった甘み少なめのトロリ生クリームとの相性もグッド。


フォレスト工房チキチキ
@群馬県桐生市宮本町4-8-35
TEL/0277-47-5500
営業時間/12:00~22:00
おやすみ/月曜日

フォレスト工房チキチキ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。。

以前にデートで行くお店のご相談にのっていただいてた者です。

せっかくリンクしていただいたのに、ブログ途中放棄してしまって申し訳ありません。。

ですが、食事に出掛ける時は、今でも参考にさせていただいてます。

残念ながら、私は実りがありませんでしたが、

BECCAN blog様のご繁栄を、お祈り申し上げます。。

2008/08/23(土) 00:49 | URL | あっぷるbee #-[ 編集]
あっぷるbeeさま★
こんにちは♪
お久しぶりにコメントを頂いて嬉しいです!

スポーツ選手のお名前のアップルbeeさんですよね?
とても印象的だったので。。。

ブログをご覧いただいているようでどうもアリガト☆

これからも、お立ち寄りの際は気軽に
コメントしてくださいネ☆

コメントどうもありがとう~。

2008/08/23(土) 12:36 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://beccan.blog.fc2.com/tb.php/431-d88fd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック